2018年3月8日木曜日

寄宿舎 平成30年度執行部役員選挙


 2月22日(木)、新年度の寄宿舎執行部役員選挙が行われました。今年度は会長に1名、副会長に2名、議長に1名、書記に2名が立候補しました。それぞれの立候補者は緊張しながらも大きな声ではっきりと新執行部への決意を演説していました。

受付をしてから投票用紙を手に会場へ!
立候補者と責任者による立ち会い演説。
それぞれ熱い思いを!
立派に演説ができました!!
自分の貴重な1票を記入中!!
それぞれふさわしいと思う立候補者を選び投票しました。

 開票の結果、会長に1名、副会長に2名、議長に1名(それぞれ信任投票)、書記に1名の計5名が新役員として選出されました。これから舎生のリーダーとしてみんなを引っ張ってくれることを期待しています!!