2018年3月23日金曜日

小学部:6年生を送る会

 
2月21日(水)6年生を送る会が行われました。小学部のリーダーとしてがんばってくれた6年生のみなさんに、一生懸命練習した出し物を披露して感謝の気持ちと、中学部でもがんばってくださいの気持ちを伝えました。




☆低学団☆

 
 

 低学団はすてきな帽子屋さんになり、
感謝の気持ちを込めて6年生にピッタリの帽子をプレゼントしました♪♪

  
 
  

はい!どうぞ!
  
 
 ピッタリ~☆
 
 
 
 
☆中学団☆
 
中学団は、6年生が笑顔になるような発表をしようと
練習から本番までがんばりました。
 
メインMCの2人☆
 
 
ひげダンス♪♪
 
 
エアバンド☆
 
 
バブリーダンス♪♪
 大成功☆
 
 
 
☆5年生☆
 
  5年生は6年生に感謝の気持ちを込めて
「漫才とにゃんこスター花清バージョン☆」を披露しました。
 
 
お送りしたのは~5年生でした~!!
6年生ありがと~☆
 
 
 
 
 
☆6年生から☆
 
6年生は、こたまままつりでも発表した
「まつりだ!みこしだ!わっしょい!」を披露しました。
 
 
 
わっしょい!わっしょい!
 
スマイルおんど~♪♪
 
6年生から新しい掲示板をいただきました。
大切に使わせていただきます!!
 
 
 
 かっこいい発表!!さすが6年生、笑顔が輝いていました☆中学部でもいろんなことにチャレンジしてくださいね!応援しています!ありがとうございました!