2018年3月12日月曜日

高等部三送会


 2月26日(月)、高等部三送会が行われました。
 三送会では、各学年3年生へ感謝の気持ちを込めて楽しい余興を行い、3年生を送り出していました。残念ながら訪問学級の生徒は参加することはできませんでしたが、事前に撮影した動画で3年生へ感謝の気持ちを伝えていました。3年生も一人一人が感謝の気持ちや、意気込みを発表しました。







~1年生の発表です~

 
 
変装してクイズを出したり、



 ダンスをしたりしました。
 
ダンスがとても本格的で見ている人たちを魅了していました。
 
 
 
~2年生の発表です~
 
化粧をして準備をしたり、

 
ポニョが出てきて会場を明るく楽しくしてくれたりしました。
 
 
 
 
~訪問学級の発表です~


動画で感謝の気持ちを伝えました。
 
 
 
 
 
~3年生の発表です~
 
 
一人一人発表したり、歌をうたったりして下級生からの感謝の気持ちに応えました。



3年生だけではなく1、2年生にも印象に残る三送会になりました。