2017年8月4日金曜日

小学部高学団 親子レクリエーション

 7月14日(金)本校、遠野分教室、北上みなみ分教室の5・6年生の親子が集まり、親子レクリエーションが行われました。プレイルームに模造紙を広げ、みんなで大きな貼り絵を作りました。テーマは、校歌にも出てくる「ひまわり」です!





 
 
 
 
 自己紹介をして
 

 
貼り絵スタート♪♪
 
 

 お父さんやお母さんと一緒に 
 
 
  
折り紙をちぎって 
 

 
 ちぎった折り紙を貼って
 
 
 
 すてきな「ひまわり」が完成しました☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 完成したひまわりの貼り絵を眺めながら、
 


 おやつタイム♪♪





 

その後は... 
 
 
本校、遠野分教室、北上みなみ分教室の5年生が大集合し
 
 
  
わくわくランチ会をしました☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 暑さに負けず、お父さん、お母さんと一緒に楽しく活動することができました。また、分教室のお友達と交流することができて、楽しい時間を過ごすことができました♪♪
 準備から当日まで、保護者の皆様からたくさんのご協力をいただき、児童の笑顔いっぱいの楽しいレクリエーションになりました。ありがとうございました!!