2017年7月26日水曜日

高3 実習お疲れさま会

7月3日(月)に、前期実習のお疲れ様会を行いました。
6月の中旬に2週間、それぞれの進路実現を目指して事業所等で頑張ってきた3年生。
この日の打ち上げはみんな楽しみにしていました!

当日の天気は残念ながら朝から雨でしたが、スマイルハウス前の渡り廊下を使い、バーベキューと焼きそばづくりの準備で、それぞれ会場設置や火起こし、野菜の下ごしらえに取りかかりました。

お皿とコップを出して・・・
野菜もしっかり洗います。
焼きそばに入れるにんじん切り!
皮はピーラーでむきます。
キャベツはひたすら炒め・・・
にんじんはレンジで加熱!あつっ!
大量の麺!!
外では男子が火起こし中。
いえーい!実習頑張りました!
次々に焼ける肉!お腹すいた~!
ジャーン☆大皿の焼きそばは瞬く間に完食!
おいしくて夢中です。
もうお腹いっぱいだなあ・・・
みんな、本当に良く頑張りましたね!!