2018年1月22日月曜日

小学部4年生 2分の1成人式

12月22日(金)に本校小学部4年生は、2分の1成人式を行いました。
本来の成人式は20歳ですが、4年生の皆はちょうどその半分の10歳!!ということで、
ここまで育ててくれた保護者の皆さんに感謝するとともに、成長したことを祝いました。

 
花飾りを作るのも飾るのも自分たちでします。
お父さんやお母さん、喜んでくれるかな?
 
 出し物の発表をした後は、感謝状を渡しました。
お母さん、いつも学校に送ってくれてありがとう。
 
いつもおいしいごはんを、ありがとう。

お父さん、お母さん、ありがとう。

お母さん、ありがとう。

お母さんの笑顔が大好きです。
 
私はこんなに元気いっぱいです。
お父さん、お母さん、ありがとう。

お母さん、い~っぱいありがとう。
 
皆それぞれ感謝の気持ちを伝えることができました。
これからも、よろしくお願いします!
保護者の皆様におかれましては当日都合をつけて参加していただき、ありがとうございました。
おかげさまで、心温まる会となりました。