2017年10月27日金曜日

小学部中学団 校外学習

10月5日に小学部中学団でアメリカンワールドへ校外学習に行きました。
天気にも恵まれ、気持ち良く出発しました。
 
行ってきます!!
 
アメリカンワールドまではバスで移動です。わくわくするね☆
 
 
アメリカンワールドへ到着!!さっそくカラオケボックスへ行きます。
楽しみ~♪
それぞれ自分の好きな歌を歌います♪
歌う方も聴く方も盛り上がりました!
 
 

ミラーボールがクルクル回ってきれいだったね☆



カラオケが終わったら訪問学級のお友達と交流です。
よろしくね!
 
訪問学級は観覧車に乗りました。
楽しいね♪


お昼ご飯はそれぞれのクラスに分かれて、好きなお店へGO!!
 
★3年生★
      アイスが冷たくておいし~い!    夢中で食べます。   

おいしいね!
お金も自分で払いました。




★4年1組★

 
回転寿司で食べたいものを自分で注文します。
サーモンください!        なっとう巻きください!!
 初めてほたてを食べました。
どんな味だったかな?
 
★4年2組★


自分の食べたいハンバーガーを注文します。
とってもおいしそう♪
 
残さず全部食べました☆

 
楽しい時間もあっという間に過ぎて、帰校の時間です。
 
ただいま!!


良い経験になった校外学習でした。