2017年6月6日火曜日

花巻清風支援学校 大運動会!



 5月20日(土)に小学部、中学部の大運動会が行われました。
今年から午後までの開催となり、日頃の成果をたくさん見てもらうことができました。

 
競技は応援合戦からスタートです
続いては徒競走です
みんな、ベストを尽くして走りきりました!

小学部は全員で花清よっちょれを披露しました
元気なかけ声とダンスで運動会を盛り上げます!


中学部の団体競技「ボール運び」です
二人で息を合わせて上手に運んでいます




今年は応援合戦が3回ありました
ノリノリのオリジナル応援はみんな大好き!
どちらの組もたくさん頑張りました
今年の応援賞は…紅組です!

 
「紅組も白組も、一生懸命真剣に頑張りました!」


最後の閉会式もビシッときめます!
今年の優勝は紅組でした☆