2017年5月22日月曜日

遠野分教室中学部 大運動会

 5月13日(土)に遠野中・花巻清風支援学校遠野分教室中学部の大運動会が行われました。当日は朝方は曇り、昼にかけて雨という予報が出ていましたので種目を削っての開催となりました。写真は総練習と当日の物を掲載します。
旗を持って堂々の入場行進!

正々堂々プレーすることを誓います!

準備体操。

リレーの第1走者へバトンを渡しました。

2学年の第1走者へ。「がんばってください❤」

「ありがとう」と言ってくれてうれしかったよ~

花清競技。「借り人競争」

入駒副校長先生を見つけ、ゴール!☺

遠野中の先生と一緒に笑顔でゴール!

手をつないで一緒にゴール!!
団体賞を福田校長先生からいただきました。


一緒に競技してくれた3年生のみなさんと遠野中の校長先生とパシャッ。

小雨の中、最後の運動会が終了しました。
中学部生活最後の運動会は雨で全ての競技ができませんでしたが、遠野中の生徒の皆さんや先生方に声をかけてもらったり、一生懸命競技する姿を誉められたりして本当に楽しかったです。
 たくさんの方々の励ましと協力のもと、無事に運動会を終えることができました。ありがとうございました。