2017年4月19日水曜日

平成29年度 新任式・始業式

4月11日(火)、本校では新任式・始業式が行われました。
校長先生の挨拶とともに、新任職員の紹介がありました。代表の挨拶では、入駒副校長先生よりお話をいただき、児童生徒の皆さんは新任職員の顔を興味津々で見つめながらお話を聞いていました。


校長先生のお話 
 

新任職員紹介


                                                                    新任職員紹介


                         入駒副校長先生のお話




新任式終了後、始業式が行われました。
校長先生のお話を真剣に聞いて、こらから新しく始まる学校生活へ期待に胸を膨らませながら、元気よく校歌を歌いました。

                                                              始業式次第

                          校長先生のお話


校長先生のお話を集中して聞いていました。