2017年3月10日金曜日

寄宿舎 29年度執行部役員選挙

 2月23日(木)、新年度の寄宿舎執行部役員選挙が行われ、今年度は会長に2名、副会長に3名、議長に2名、書記に1名が立候補しました。それぞれの立候補者は演説で執行部への決意を発表し、大接戦の選挙となりました!!


         投票権がある舎生は、受付をしてから選挙会場に入ります。



         選挙管理委員の進行で選挙が始まりました。


         立候補者による立ち会い演説。それぞれの決意を発表!!


          演説を聞いた人たちは誰に入れるか時間をかけて考え、投票しました。

          開票の結果、会長1名、副会長2名、議長1名、書記1名の計5名が
          新役員として選出されました。これからは舎生のリーダーとして
          みんなを引っ張ってくれることを期待しています。