2017年1月19日木曜日

寄宿舎 クリスマス会

 12月12日(月)にクリスマス会が開催されました。ひまわり会執行部の司会・進行のもとクリスマス会がスタート。会場が暗くなるとサンタ&トナカイが登場して会場内は大興奮!! 一人ずつにプレゼントを渡すと、サンタ&トナカイはみんなに見送られながら会場を後にしました。そしてみなさんいよいよお待ちかねの余興が始まり、5グループによる歌やダンスパフォーマンスを披露!! みんなの盛り上がりは最高潮になりました。最後は食事係が中心になって計画したケーキや飲み物など、スペシャルメニューの夕食をみんなで楽しみ、今年のクリスマス会も短い時間ではありましたが、大盛況で幕を閉じました。

                          
                 〈プレゼント〉


                サンタ&トナカイ登場!!


             一人ずつプレゼントをもらいました。


            男女で袋が違うんだね~ 中身は何かな?

                            
                  〈ゲーム〉


              ゲーム係から難しい問題が出題!!


        各テーブルごとで考え、正解と思う番号を代表者が答えました。


                正解しているかな・・・


                   〈余興〉

 
                すずらん棟のダンス
 

                ひまわり棟のバンド演奏



                あおば棟の歌&ダンス


                   〈食事〉

 
              スペシャルメニュー待ってました~
 

                 みんなでかんぱ~い



          じっくり味わいながら豪華な食事を楽しみました。