2017年1月25日水曜日

児童会役員選挙 立会演説会

12月13日に児童会役員選挙が行われました。

 来年度の児童会執行部に立候補したみなさんは、執行部になってどんなことを頑張りたいか元気よく演説してくれました。責任者のみなさんも、しっかりと立候補者をサポートしてくれました。

 また、選挙管理委員会のみなさんも選挙の準備や演説会の進行を頑張ってくれました。

ドキドキしたけど、みんなの前で演説をがんばりました。

立候補者の皆さんは、立派に演説ができました。
選挙管理委員会のみなさんも係の仕事をがんばりました。

iPadを使って、演説会の進行をしました。

演説を聞いて、投票しました。